ミネラル不足の現代人に注目の海洋深層水!

海洋深層水でダイエット

 

一口に海洋深層水と言っても、硬度が極端に少ない軟水や高度の高いものがありますが、多くは硬水に分類されます。

 

この硬水ですが、様々な検証、研究においてその様々な有用性が証明されています。 まず、コレステロールの増大はマグネシウムの不足からおこるという事です。コレステロールは血液中に含まれる脂肪の一種で、ホルモンをつくる大切な役割を担っています。

 

しかし、現代ではこのコレステロールを燃焼しきれず、動脈硬化を促してしまう事が多くなっています。

 

これを改善するには、マグネシウムをはじめとした多くのミネラルの力が必要で、それに適したものが硬水(海洋深層水)であるという事です。

 

アメリカのほぼ全土で、その地域の水の硬度と循環器疾患での死亡率との関係が調べられ、結果として、硬水は血管を軟らかくする、という成果が得られました。これは血液中のコレステロールがミネラルによってしっかりと燃焼し、健康を維持しているという事です。

 

生活の水が、軟水か硬水(海洋深層水)かでこれ程までに結果が違ってくるのです。毎日、海洋深層水を飲むことでしっかりとミネラルを補給すると、コレステロールが減少し、新陳代謝を促し、ダイエットへと繋がっていきます。

 


page top